入札情報公開システム

 入札情報公開システムのトップメニューへのリンクは、このページの下の方にあります。

 <ご利用に当たっての注意事項>
 ご利用に当たっての注意事項ご利用に当たっては、次の@からCまでをよくお読みになり、あらかじめこれらにご了承いただくものとします。

@ 連絡先等のご入力が必要です。
 資料の入手に当たっては、パスワードと入手される方の会社名、連絡先等の情報のご提供が必要となります。うち、パスワードは、案件のページの「備考」欄に記載されています。なお、一部の案件に関しては、それぞれの備考欄にある指示に従って下さい。

A 利用時間
 閲覧と資料のダウンロード:平日の6時から23時まで。ただし、別途パスワードのお問合せが必要なものについての、お問い合わせの受付は、平日の10時から12時と13時から16時までの間とします。

B 連絡先の入力がない場合又はご入力に誤りがある場合の取扱
 会社名、連絡先等の情報は、発注図書等をご入手頂いたのちの訂正や差替の個別のご連絡のために必要ですので、忘れずにお願いします。
 なお、ご入力のない場合には、ご入手頂いた資料に訂正や差替が発生しても、個別にご連絡ができませんのでご了承下さい。

C ご入力いただいた情報の取扱
 ご入力いただいた情報は、上のAのためにのみ使用するものとし、他の用途には転用しません。

■入札情報公開システム 簡易マニュアルはこちらPDF


入札情報に関する他のシステム



掲載内容に関するお問い合わせ

東日本本部の案件
関東・北陸総合事務所契約課
TEL:03-3818-1212

西日本本部の案件
近畿総合事務所契約課
TEL:06-4977-2501

システムの操作についてのお問い合わせ先

電子入札総合ヘルプデスク
TEL:0570-021-777
(受付時間 平日 9:00-12:00 13:00-17:00)